sternschnuppeの夜

シュテルンシュヌッペは流れ星。
星の数程あるブログの中で、ここまで流れ付いてくれた方に感謝。

主婦辞めました。(バトンです)

2007-06-12 21:36:10 | Weblog
うそです。主婦辞めてません!!(爆)
マイミクの西南ルエちゃんのところからバトンもらいました!
このところ、鬱ぎみの日記だったので、気分転換にバトンやりまーす!!
強制バトンらしいのですけど、
興味のない人はスルーでどうぞw

あ!!近状報告。
うちの夫、今日退院しました。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
水疱状だった部分も、体内に、体液が吸収されつつあり、
赤黒かった部分も、普通に赤くなってます。
午後からは、自宅で氷枕であちこち冷やして絶対安静です~^^
ご心配くださって有難うございました~!
まだ、ネット時間は以前より短いかもしれませんけど
じわじわと復活していきたいと思います!


▼見たらすぐやるバトン
これ重要☆見た人必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意(`∀`)
タイトルに「学校・仕事etc…辞めました」と入れること。


●HN
高梨クロ
またはクロちゅん

●職業
ハウスワイフ♡

●性格
大雑把・ハマりやすい・飽きっぽい・ドジ

●口癖
あるのかな?夫に聞いたら「~~ですわ」…だって。

●兄弟
兄が一人

●好きなもの
「色」
グリーン系。ビビットなグリーンよりモスグリーンとか?

「数字」
7と4

「動物」
犬・猫・カメ(笑)パンダ♡
「飲み物」
コーヒー!!! あとはジャスミン系のお茶。

「本」
小説系→「沈黙の春」(レイチェル・カーゾン)最近、1番感銘を受けた本です。
梨木香歩さんの本は全部好き。強烈に感動できます。「西の魔女が死んだ」はラトが最高に素敵です。
漫画系→最近は読まなくなってきたなぁ。
江口寿史著の「青少年のための江口寿史入門」と
さいとう夫婦の「バックパッカーパラダイス」は永久保存決定だけど。
http://www.ryokojin.co.jp/books/02bp1/bp1.html

「花」
薔薇・月下美人・カモミール・キャットテール(花?)

●携帯は何?
SoftBank 機種番は今手元に置いてないから省略;

●コンピューターから離れられる?
きっと無理や~ヽ(゜∀。)ノ

●殴り合いの喧嘩したことある?
ありませんね。掴み合いまではいったことがありますけど;

●犯罪犯したことある?
ないって;…多分。

●お水、ホストに間違えられたことある?
独身の頃はよくありました。いつも「ママ?」もしくは「ちいママ?」
今は本物のママですけど。(笑)

●嘘付いたことある?
嘘だらけの人生だぜっ。へっ(・д・)

●誰かを愛したことある?
あるとも。息子への愛は不滅。夫のはまぼろし。

●友達とキスしたことある?
あるある。1回だけ舌入れてやったこともあり(彼女固まってた)

●誰かの心を弄んだことある?
ないつもり。けど…そう言われたことはある;;;
最初っから、「結婚する気はない」ってハッキリ言ってたはずだ!!!

●人を利用したことある?
ないです。ないと思う。ないんじゃないかなあぁ。‥‥‥きっとないよ。

●使われたことは?
家じゃ私はパシリっすから…。

●髪染めてる?
真黒です。近々染めます。ラズベリー系にしよ。
昨日、縮毛矯正をかけて、髪の毛ばっさり切ったので馴染んでから…。

●髪の毛巻いてる?
縮毛矯正かけてないと、勝手に巻いてます。(笑)
今は不自然なほどストレートさ!!!(爆)

●タトゥーしてる?
いいえ

●ピアスあけてる?
はい。

●カンニングした事ある?
ある。斜め前の机の子の答案が見えて、思わず書きこんだ。でも間違ってた(爆)
以来、他人の回答は信用しないことにした。

●お酒のむ?
出産後、体質が変わって合わなくなったらしい。もうずっと飲んでない…。

●ジェットコースター好き?
好きです^^遊園地で一番怖い乗り物は観覧車ですから~、他は怖くないね。

●どこかに引っ越しできたらなぁっておもう?
この街は気に入っているので、あまり動きたくないけど
もうちょっと駅に近付くと嬉しいかな。

●もっとピアスあけたい?
いいえ。今空いてるのでさえ、塞ぎそうです;

●掃除好き?
きらいや。

●丸文字?どんな筆記?
なるべくペン習字を意識するんだけど、まとまりの悪い字。
誰かが、快活そうな字って言ってた気がする…;

●ウェブカメラもってる?
もってない~。でもマイクはちょっと欲しい(笑)

●運転の仕方知ってる?
知ってます。

●今現在
「着てる服」
ニッセンの通販で買った、金魚のTシャツと、ジーンズ(something)

「今のテイスト」
烏龍茶

「したい事」
旅行。ひなびた温泉旅館と露天風呂と生湯葉の旅~。

「聞いてるCD」
ADIEMUSーー架空言語による前衛クラシック。
耳障りじゃないのでボーっとしてる時はこれ。
牧原敬之ーーチビと夫が大好きなので影響をうけて。
スピッツーー学生の頃から唯一好きな邦楽のバンド。
あとは、クイーン。U2。ジャミロクワイ。ジャネットジャクソン。
好みは限りなく節操がない。

「1番最後に読んだ本」
半落ち
「1番最後に電話で喋った人」
今のところ夫の会社の社長(爆)

●初恋覚えてる?
はい

●まだ好き?
はい♡ 
(激しい恋心とは全く違いますが、今でも尊敬しています)

●新聞読む?
解約してしまいましたん(つД`)

●奇跡信じる?
信じる

●成績いい?
中学では中の上
高校では中の下
専門学校では上の下でちた(゜∀゜)

●帽子かぶる?
年中かぶってます;

●自己嫌悪する?
たっぷりこってりと…^^;

●なにかに依存してる?
PCと良水生活に。
●何か集めてる?
ネットで美味しい料理レシピを‥‥印刷してファイルにとじてますv

●身近に感じれる友達いる?
います!

●親友はいる?
います!勝手に自分が思ってるだけかも…確認はしてないけど/////

●自分の字好き?
どぁいっっっ嫌い


●自分のこと
「嫌味っぽい?」
多分。(笑)

「天使」
夫にとっては、今現在、天使のはず‥‥‥多分。

「悪魔」
…時々ちょろちょろ顔を覗かせます。

「よく喋る?」
乗るとかなり喋りまくります。
家では無口だと思われがちかも;
「見た目気にする?」
気にしますけど…気にしてもなかなか修正できない箇所が多くなってきました(´;ω;`)

「一目惚れって信じる?」
正直、あまりピンときません^^;
そう感じる相手はすぐに冷めましたし、そう言われて付き合っても長く付き合った記憶がない。
ないわけじゃないと思うけど、錯覚に近い気がする。

「ビビビ!を信じる?」
信じ…たいですね。(笑)

「思わせぶりは激しい方?」
いいえ。直球勝負です!


「シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?」
大ありです。

●あなたの性格を一言で
おや?上にも同じ質問なかったかな?と一言ツッコミ(笑)
ポジティブな大雑把です。

●薄い顔?濃い顔?
薄い系?かな。鼻低いし。

●背はいくつ?
163センチ。前は164だったはずだけど。(猫背になった???)

●自分の身体で嫌いな所は?
腕・太腿

●アダ名は?
つじちゃん。(旧姓だけど未だにそう呼ばれてる)

●好きな異性の髪型は?
短髪。清潔そうな印象ならOK

●背は何cm~何cmが好き?
自分より高い人かな?170センチ以上。2メーター以下。

●趣味は?
PC・パン・お菓子作り・運転・ダイビング

●マイミクで会いたい人は?
みなさんですね。
みなさん、凄く近い存在に感じてます♡

●寂しいと思うときは?
チビが居ないとき。
何かを1人で食べてる時。

●あなたが1番したいことは?
存分にネットしたい!小説書きたい!!

●喧嘩したとき自分から謝れる?
割と強情で、なかなか自分から謝れない性格です;
いけないいけないと思ってるのですけどね(笑)

●男女に友情は有り?
あるでしょう!

●理想を5つ
  ・尊敬できる
  ・会話のセンスがいい
  ・笑顔がいい
  ・適度に真面目・適度に不良
  ・誠実  

●理想の人にであってますか?
います

●恋愛と結婚は別ですか?
別ですね(笑)

●バトンをまわしてきたあの人…正直この人は?
長いおつきあいしています。^^当時彼女は小学生でした。
正しい目を持った、理知的でチャーミングな女性です。
年齢を超えて、尊敬に値する唯一の人かな?
ぐっと年下なのにこんな風に思える人って
後にも先にもいないと思う。相手は子供だから…って、
これまで1度も考えたことのない彼女です。
●マイミクであなたを1番理解してる人は誰ですか?
これは♡秘密

●絶対やってくれるだろう
●時間があれば以下省略
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな…やってほしいな
この4つはクロも放置(笑)
スルーOKです!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなみ)
2007-06-13 00:46:55
退院おめでとう~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
これからが、長い治療が始まりそうだね・・・
食事はかなり大事だと思うよ!!
こればかりは一人では出来ない事だし、旦那さまのモチベーションもアゲアゲ↑↑にしやな~
がんばれ~!!

デトックスしなきゃ(*→_←)ノ
パイロゲン、めっちゃ酸っぱいけど馴れればコグコグいけた!
苦くないのが助かったよ。

バトゥンお疲れ様♪

この一文が脳裏に焼きついたよw

>あるある。1回だけ舌入れてやったこともあり(彼女固まってた)

かんなりディープな想い出やなぁ(。→ˇ艸←)
返信する
一安心だね♪ (むちゅ)
2007-06-13 01:18:28
旦那さん、とりあえず退院できて良かったね♪
でも、クロちゅんの仕事が増えるな(笑)

そしてバトンかぁ~

読みながら、自分の答え考えてたわ(笑)!

人を利用したことある?
→大アリ!!ただし、人種は限られますがね。
さて、クロちゅんならおわかりか??
ある場所に集まる殿方達よ~ここまで言ったらバレバレね(笑)

そして、ディープちゅうもちろん、ありますわよ
返信する
つじちゃんへ (なっちゃん)
2007-06-13 06:00:22
さらに、つじちゃんのことよくわかって、凄いおもしろかったです!!
もっと好きになったよ♪まじで!!
返信する
やなみっち> (クロちゅん)
2007-06-13 12:18:15
ありがと~ん:(人´∀`).☆.。.*・゜
もうね、本音は病院に居てくれた方が
介護も楽だし飯は作らんでいいし、部屋も片付くんだけどね(爆)
家でマグロになってるので、
早速食事療法から始めてみようと思うよ!
今のところ、食欲もなくモチベーションはグダグダ↓↓↓
「食欲ないけど、ガリガリ君なら食べたい」ってどないや!!

玄米食はクロだけスタートする予定だけど
パイロゲンは3か月徹底的に続けさせるつもりよ~。
女房の心亭主知らず(#^ω^)ビキビキ

あ、女の子とのちぅ♡は、マイルドな思い出よv
(*^m^*) ドン引きしないでねぇ~~
返信する
むちゅっち> (クロちゅん)
2007-06-13 12:18:44
あい!!これでお待たせしたお返事綴り始めるね!!
日中は結構しんどいくらい介護してるけど
シャッターを下ろす真似して、夜8時になると
「はい、本日のお仕事は終了終了!」ってシャットアウト。
そこからが自由時間だよ(笑)←では今は?

>人を利用したことある。→大あり!!

うんうん。分かるよ!!
これ、答える瞬間、むちゅが真っ先に浮かんだよ(爆)
あと「弄んだことがある」もね。
人生なんて持ちつ持たれつ。一方的な関係なんてありえないっすよ!!
きっと相手も私らを利用できたはずww
それでプラスマイナス0と、判断しておりますv
返信する
なっちゃん> (クロちゅん)
2007-06-13 12:21:05
∩( ・ω・)あい、辻ちゃんでつv
出来ちゃった結婚したぴちぴちの19歳とはちと違いすぎだけど。
面白かった?(笑)かなり正直に答えたよ!!
酔った席での失態は多いし~。
自分からノッちゃって墓穴掘ってるし~。でも不思議と
夫と一緒だと酔えないんだな~(爆)

その点はなっちゃんと、クロって
同種の匂いを感じてるよ。

離婚する予定はないし、愛情がないわけじゃないけど、ちょっとウザい奴(σ´Д`)σ
1つ救いなのは、うちの夫は4歳年下の小僧で威張らない奴ってところだろうか!?(爆)
返信する
はじめまして (boommer)
2007-06-20 13:43:51
はじめまして。boommerといいます。
ご主人、退院おめでとうございます。
バトンってアンケートみたいなものなんですか?
すみません、初心者で
また、よります。
返信する
boommerさん♪> (クロちゅん)
2007-06-20 23:32:02
いらっしゃいませv
はじめまして~!
お見舞い下さって有難うございます。
お陰様で、今はすっかり回復しましたv
バトンはですね、
私、「ミクシィ」をやっておりまして、
頻繁に、ふらふらと人の日記を読みに行くのですが、
上記のような質問に答えているシーンに遭遇するわけです;
「▼見たらすぐやるバトン」そう書かれている「強制もの」や、
「興味のある人はどうぞお持ち帰り下さい」
というのもあります。

さして更新できるほど日記のネタがない時や
自己分析には、重宝しています^^
誰が流し始めたのかも謎なんですけど、
「みんなで広げよう友達の輪」的なモノなんだと思います。
興味がありましたら、ぜひ^^やってみてくださいね~。
今日ブログにお邪魔して、 boommerさんのこと、
私はもっと知りたいと思いました。
こちらこそ、また寄らせて頂きます。
既に、URLはブックマーク済みです。
よろしくお願いします~v
返信する