ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

地震雲

2008-06-16 00:40:08 | 高校生日記!
地震・・・うーん、最近なんだか大きな地震が多い気がする・・・。

そろそろ東京あたりでも起きるそうです。プレートひずみがたまってるそう。

地震の起こる前にできる雲「地震雲」とかで予知できるとかあるそうなんですが、

あれ科学的にはまだ確立してないんだとか。

でも、ある地震雲のブログで先週は割と地震が起きやすい日とあって、

時間帯も午前中で起きやすいって書いてあった。

ムム、当たっているでないか・・・。

雲か・・・研究するのも面白そうだなぁお金かかんないし。

明日から月曜日です。副都心線乗りたいなぁ♪

じゃ(-_-)/~~~

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
↑よろしくお願いしますヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿