ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

勉強中。

2008-06-12 23:36:03 | 高校生日記!
明日の漢字テストに向け、四字熟語を学習中。

写真はその模様。

あぁ、ひどい・・・ひどく難しい・・・

しかも7月に漢字検定準2もうけんのに・・・大丈夫か?

勉強に関しては最近エンジンがかかってきた。というのもライバルが現れた。

学校の勉強ではまだ僕の方が上だけど、なんかどうも話を聞いてると、

すごいやってそうな雰囲気。センターとか問題けっこう解いてるらしいし。

しかも英語の単語とかもがりがり覚えて、しかも数学はけっこうできるヤツ。

入試のこととか大学のこととか超知ってるし、ヤバいよ・・・lli○| ̄|_lil

しかも塾とかで小学生に理科教えてる。バイトではないようだが。

弟にワードでテストとか作ってんだって・・・ハハハ・・・ヤバいよー

それで学力もうはんぱないヤツならば僕もあきらめたけど、

同じくらいだから闘争心をむき出しにさせてくる・・・ヤバいよー

しかも僕、頑固だし、負けず嫌いだし、自尊心強いし、ホントやるっきゃない!!

僕もそんなにやってないわけではないんだが・・・。でもコワい・・・。

くっそ負けないぜ・・・見てろよ。俺の真の実力を発揮する。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
↑訪問ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2008-06-12 23:52:00
ライバル良いね



今負けてるとしても最後に勝てばよい
ライバルか (23gou)
2008-06-13 20:01:51
最後負けたら意味なし
Unknown (pyanko)
2008-06-14 22:39:09
なつかしいなぁ。
頑張って下さい!!
圧倒的な力の差を見せつけてやって下さい!
コメント嬉しいです! (gezi)
2008-06-19 00:28:45
しのぶさんへ
そだな最後が肝心だな。
がんばるか!

23gouさんへ
調子乗らないでいこう。
あぁ・・・負けたくない。

pyankoさんへ
コメントありがとうございます!
見えないところで超頑張ろうと思います!!

コメントを投稿