ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

アルバム借りた

2008-07-08 23:50:53 | 高校生日記!
ひさしぶりにゲオ行った。

見たいDVDはなかったけど、島谷ひとみのアルバムを2枚ほど借りてきました。

「crossover」と「男歌」

男歌は割と新しいですよねー 男歌っていう名前なんだから、

男の心に響くのかなぁと思ってたら、男性のアーティストのカバー曲集なんすね。

ま、今日はそんだけで、まだあんま聞いてないから書くことがないのだが(苦笑)

じゃ(-_-)/~~~

にほんブログ村 高校生日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿