ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

「いちご白書」をもう一度

2007-04-20 22:08:47 | ♪音楽紹介
最近は松任谷由美ばかり聞いてます♪
受験の時リラックスするので聞いていたのですが、
ハマっちゃいましたねー。
音楽の授業で『「いちご白書」をもう一度』を
やりました。
どうやら荒井由美の作詞作曲で、バンバンに提供した曲だとか。
いやぁ・・・いい曲ですよ☆
落ち着いている曲というか、ちょっとさみしい曲というか、
静かな曲でいいです。
さっき借りてきてバンバンの歌っているものではないですが、
松任谷バージョンを借りてきました。
これ以外にも「卒業写真」「Hello, my friend」「春よ、来い」
かなりハマってます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿