ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

今日も。

2007-04-30 22:43:20 | 高校生日記!
今日は休日ながらも生徒会がありました。
明日の生徒総会の冊子作りです。
4枚のB4の紙を冊子のようになるよう組み合わせて、
約800枚印刷です。
中学の時はB5で冊子を作っていたので、なかなか苦労です。
最初は仕事はあまりなかったものの、
だんだんと働きました。
そしたら途中、“クラっ・・・”
貧血です。
よくおきます。この前保健の授業でもおきました。
立っちぱで腰も痛くなったからなぁ。
苦しいながらも何とか活動を終えました。
明日行けば連休です。
なぜかというと、水曜日は開校記念日だからです!
さぁーて、明日がんばろ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うざい! (森の熊さん)
2007-05-01 22:55:49
文字多くて読む気になれな~い!
二言で言うと・・・○ね
じゃーな
おぉ・・・! (gezi)
2007-05-02 23:06:22
この感じは僕が知っている人でしょうか・・・?
なるべく文字数は少なくしてこうと思います。
今度ともよろしく!

コメントを投稿