ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

なんだか微妙な日

2007-05-02 23:13:33 | 高校生日記!
今日は開校記念日♪
とはいっても、あまりスッキリしなかったです。
今日はまず髪を切りに行きました。
そしたら、おぉ・・・!
前髪がそろってる!!
でもやはり直してくれとはいいづらいじゃないですか。
その後は欲しい問題集を買いに行ったのですが、
ない!!
学校の教材も扱っているところに行ったのですが、裏切られました。
もう今まで分も合わせて、10件ほど回りましたよ。今だ見つからず。
その後ははずかしい髪形で遊び行きましたが、
なんかやることもなく微妙なものでした。
あぁー、スッキリしないわ。
明日からGWの後半ですね。何をしようか・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿