ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

塊魂

2005-11-14 21:22:19 | 中学生日記!
『みんなで・・・塊魂』(名前忘れててすみません)というゲームを親がゲームで取ってきました。
最初、僕は「ころがすだけなんて、つまんないよ~」とか思ってました。
ですが、弟がプレイしているのを見て、すごい楽しそうに見えました。
(弟はすごいゲームを楽しそうにプレイする。)
そして、僕もプレイしてみました・・・・・。
すっげーたのしーーーーー!
よく言い表しできませんが、とにかく楽しいです。
とにかくいろんなものを転がします。
皆さんも、ぜひプレイしてみては。(キンコンカンコンキンコンカーン)←伊藤家

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほら (川田)
2005-11-15 18:18:18
自分でつまんねえと思ってても

実はおもしろいってよくあるんだよ

だから俺がずっとオススメしてるあの

映画を見ろ!おもしろいから!
返信する

コメントを投稿