ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

体育で・・・・・

2005-11-11 21:59:51 | 中学生日記!
今日は、4時間目に『体育』がありました。
内容は、前からやっている、「Basketball」でした。
実を言いますと、1年生のときの体育の成績は!!!(うわぁー)
体育が実に苦手、そして大きらいです!!

今日はまず、シュート練習から。20回うってゴールに入った回数は回ほどです・・
つづいてドリブルシュート練習。1回も入りませんでした。(泣)
と、いうよりやり方がわからない・・・ むずかしい・・・
でも、最後のミニゲームで2回連続で奇跡的に入りました!(マジ!)
今の僕にとっては、入るだけでめっちゃうれしいです。
今日は、スポーツだめ男の1日でした・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったよなお前 (川田)
2005-11-12 00:07:32
確かにあれはすごかった!!

やっぱスター性あるねお前
返信する
あのね (gezigezimegane)
2005-11-12 16:18:24
まぐれだって!

絶対!!!

スター性ないしね 僕・・・
返信する
ってゆうか (川田)
2005-11-12 16:22:23
メール返信しろよお前・・

なんでネット上でこんな日常会話だ
返信する

コメントを投稿