ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

春期講習中

2007-04-02 23:58:13 | 高校生日記!
昨日から春期講習が始まってます・・・
教科は数学をとりました。
学校からの宿題で数学が高校の範囲なので、
全くわからないのでとりました。
でも、問題を20問解くのに約5時間くらいかかって・・・
久々に勉強したので、ちょっと集中力が欠けたってのもありますが、
ちょっとな・・・難しいよ。
あと2日、耐えきれるか、オレ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまあさる)
2007-04-03 10:49:56
頑張って!努力した分だけキミの力になるよ!
返信する
あーりがとー! (gezi)
2007-04-03 23:47:05
ガンバリます!!
元気でなー。
返信する

コメントを投稿