ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

新たなスタート

2007-04-01 23:50:11 | 高校生日記!
今日から高校生です。
中学が終わり、また新しい生活が始まります。
まだ春休みなので、中学時代の友達ともまだ付き合えますが、
高校が本格的に始まるとあまり遊べないんだろうなと思います。
でも桜は僕たちが高校生になることを喜んでいるようです。
キレイです。ほぼ満開でしょうか。
題名が「新たなスタート」というものですが、
これは前生徒会長が生徒会誌に載せた作文の題名で、
本当にその会長すばらしい才能の持ち主で、開成に行きましたから。
それで高校生活に向けてうまく当てはまる言葉でいいなと思い、ちょっと使ってみました。
でも本当に新たなスタートをきります。
これからも不撓不屈でがんばります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿