ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

悲惨lil○| ̄|_lli

2008-12-17 00:38:22 | 高校生日記!
あー・・・テスト悲惨(T_T)

まず、英語が下降傾向にあり、数学は数字を一桁書くの忘れたり、

マイナスつけ忘れたり、指数法則ミスったり、

物理なんか60点だし、保健は書くこと間違えたし・・・

おまけに模試の結果ひどいしさ・・・

あーあ・・・意外にいけると思ったらひどかったパターンが多かったな今回の試験。

今回は2年になってから一番やってないかな・・・試験期間中に昼寝しちゃったし。

でも、みんなはデキテいる。特に物理なんか隣のヤツ、

いつも携帯いじってんのに70点も取りやがって・・・なぜ?

模試の結果では散々バカにされるしさ・・・

人一倍、頑固で負けず嫌いだから、ホントにくやしい。

まあイライラしてもしゃあないから、そのエネルギーを勉強に向けようと思います

あー、英検2級受けたかったけど、準2級からの方が無難かなあ・・・

じゃあ寝ます(-_-)/~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ (23号)
2008-12-17 21:17:33
僕も気持ち下がりましたが
みんな進路決まってやってないせいか
順位はよかったです
まぁ総合学科だから
順位はあまり関係ないけど
返信する
へえー (gezi)
2008-12-23 00:16:00
期末ってやっぱり落ちるよね・・・
にしても総合学科か・・・
具体的にどんなもんなの?
何が違うの?
返信する

コメントを投稿