ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

N706ie byこにたん

2008-08-17 22:10:14 | こにたんのこと
N706ie | NEC mobile

うひょー!!こにたんが携帯のイメージキャラクターっていうの?なんか宣伝してる!!

あ、そういやどうも、今日4泊5日でばあちゃんちから帰ってきました。

ま、その話は後にして。

ばあちゃんちのテレビで知った。このCMにこにたん出てるの。

「のんちゃんのり弁」という映画にも出演決定しましたね!

うーむ・・・だから今まであまり活躍なさらなかったのね・・・でも、

なんかテレビ出てくれないかなー・・・あー、見るたびに本当はまってしまう・・・

今年30に思えないよ・・・やばいよ・・・あー携帯これにしたいよー!

そういや「死神の精度」DVD出たかな?本だけ読んで映画見てないから早く見たい!!

ダメだ・・・星野真里とか田中麗奈もいいけど、やっぱりこにたんが一番だなあ。

じゃ(-_-)/~~~疲れたから寝ます。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかえりぃ♪ (min)
2008-08-18 00:32:31
お久しぶりぃ☆
国立S大…きっちり?
minの方は、明日でした
時差ボケってことで お許しを!!!

こにたんの映画の宣伝見たょ
きっと傍で見たら綺麗な方なのでしょうね
返信する
あざーっす! (gezi)
2008-08-18 12:42:11
>国立S大…きっちり?
あぁ・・・えっとなんか真面目な雰囲気だったなぁってことです!

>きっと傍で見たら綺麗な方なのでしょうね
絶対そうですね!「のんちゃんのり弁」公開の時は舞台挨拶行きたいな^^
返信する

コメントを投稿