ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

めぐり会えたらいいですね

2008-08-18 12:39:15 | こにたんのこと


えーっと、これはこにたんが宣伝してるN706ieのなんか記者会見ていうの?そういうやつ。

フリーなんですね・・・こにたん。誰かいそうだけど。

心地よい男性かあ・・・うーむ・・・どういう人だろう。

でもいいなあ。やっぱりこにたんは。すごい小顔ですね。

うーん、しかし今夏は働きマンなんですね。こにたん。

今日はあんまり宿題する気分じゃないなあ。「のんちゃんのり弁」買ってこようかな。

うー、百人一首を25首覚えなければ・・・なんの役に立つんだ・・・くそ・。

心地よい男性・・・めざすぞ(笑)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2008-08-18 21:41:53
目指せ目指せ!
返信する
おう! (gezi)
2008-08-19 00:46:04
目指すぞ~!
でも、心地よい男性って・・・難しいな。
返信する

コメントを投稿