ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

テストオワタ!

2008-12-12 01:07:28 | 高校生日記!
テスト終わりましたーー!あー、やっと終わったあ・・・疲れた

今回は勉強する気にならなかったり、遊びすぎたせいで、

いつもと比べると少し勉強してませんでした・・・

まあラストスパートはしっかり勉強したので終わりよければすべてよし!ということにしましょ

さて、

12月です

光陰矢のごとしですね。テスト勉強してたらいつの間にか。ってかもう中旬。

あー、クリスマスだなあ・・・今年こそ何かあっかな

でも今年もあの「青春18きっぷの旅」を計画してます。しかも2泊くらい

そういや中学の同窓会もあるそうです。お店丸ごと貸しきってやるそう!

勉強もしないとなあ・・・11月頭に受けた全国高2模試(代ゼミ)の結果ひどかったです

明日くらいには「全統高2模試」の結果も返ってきます絶対ひどいです。

まあ受験まであと1年だからな・・・やらないとなあ。

と、いうことでボリュームのある冬となりそうです。

とりあえず疲れたので、おやすみー(-_-)zzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿