ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

リア充に向けて

2010-03-21 22:26:04 | 高校生日記!
中学、高校と今までオシャレには関心を持たなくて、

ワックスなんて使ったこともないし、ファッション誌なんかも全然目もくれず、

とにかく何もオシャレを知らない状態で過ごしてきました。

ですが、友達のmixiのアルバムに公開してあった自分の写真や

高校の卒業アルバムの写真を見たら、

ゲボ吐きそうなくらい気持ち悪くて、

大学もこの調子でいくのはさすがにマズイし、

彼女もいい加減欲しいなーなんて思ったりもするので、

思い切ってイメチェンをすることにしました。

ワックス買いました!

髪も雑誌の切り抜き持って切ってきました!

ワックスの使い方も美容師さんから教わりました!

髪の色も染めました!

服もWEGOで店員さんと相談して買ってきました!

これからはリア充になりたいです\(^o^)/

大学デビューするぞー! オー!!(^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿