ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

♪ひだまりの詩

2010-03-20 00:37:01 | ♪音楽紹介


gooブログのトラックバック練習板に

最近、お気に入りの曲を教えてください!

っていうのがあったからそれについて。

最近よく聴くのは、Le Couple(ル・クプル)の「ひだまりの詩」

なんか飽きないんですよねー ゆったりとした曲調が気に入ってます。

♪~そーれぞーれ べつべつのーひとー っていうとこ好きです!

Le Coupleって今活動休止中なんですね ぜひとも活動を再開してほしいです。

じゃ(-_-)/~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのぼの)
2010-03-20 20:02:44
こんばんは~!お久しぶりです!!

曲聴きましたよ!いい曲ですね
なんだかせつなくなりますね(´_`。)グスン
鼻がつんとします。。。

4月からの新生活に向かって
頑張ってください!!
返信する
おひさですねー (gezi)
2010-03-24 23:13:13
ほのぼのさんへ
おひさしぶりです!
そうですよねーこの曲何回聴いても飽きません。
鼻がつんとしますか!?アハハ・・・(笑)

応援ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿