ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

最後のVもぎ

2007-01-14 23:39:29 | 中学生日記!
最近はなんか、自分の好きなことばっか書いちゃって・・・
なかなか受験生らしい投稿が少なかったかと思いますが、今日は普通にいきます。

今日は今年最後の「Vもぎ」がありました!
場所は東洋高校にしました。
行ってみるとかなりデカイ・・・
どうやら700人ほど生徒が入っていたほどですので・・・。
友達とは別教室で別れてしまったので、本当に受験みたいな感じを味わいました。
そして問題のデキは・・・全体的に・・・“微妙”といったところでしょうか。
結構難しかったです。国語の説明問題は難しいし、数学の空間図形わからないし、
英語の長文読解、あんまりストーリーつかめなかったし・・・
社理でなんとかがんばりましたが、微妙です・・・
このVもぎの結果で都立一般の志望校決めます!
あぁ、悪い結果でないことを望む。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿