ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

青春の17ページ。

2007-01-14 23:52:14 | 中学生日記!
Tといい関係!?
最近よくしゃべっている!?

最近はよくこんなことを友達から聞かれますが、
自分でもなんかしゃべる回数増えたなぁーと思ってます。
なんせ、席がとなり・・・
とはいっても、すっごい、遊びの話とか、好きなこととかの
プライベート的な話ではないですが・・・
公民で、「ディベート」をすることになりまして・・・。
班で対抗して行うことになったんです。
もちろん、Tとは同じ班なので、それでディベートですw
まぁ、そんな話し合いでも、けっこうTもしゃべるときはしゃべってくれて、
「笑顔」なんですね・・・
無表情じゃなく、感情がこもってますから、公民の話だとしても、
うれしいものです。
この前も書きましたが、最近メガネかけてるんですね。
横顔をチラホラ見るのですが、
絶対、時東ぁみだ・・・。
おそらくクラスの70%はそういうでしょう。
あんまり普段の学校生活ではしゃべりませんが、
この前、都立の推薦の領収書の貼り方を教えてくれました。
ビックリしました・・・親切に教えてくれるので。
なぜでしょう・・・実はTも・・・?
最近はこんなかんじです。
少なくとも嫌われてはいないようなので、現状維持といったところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿