ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

私立推薦入試

2007-01-22 15:21:25 | 中学生日記!
最近はパソコンの調子が悪い・・・
良くなっては悪くなり、というサイクルが続いております。

それはさておき、今日は「私立推薦入試」がありました。
願書を出しに行ったら、かなりの人がいて、今日始めてみんなが集まると、
もっとすごい人の数でした。受かるかな・・・。
基礎力検査を受けました。都立と比べてかなり難しかったですね。
にしても会場に入ると、今まで様々な場所で見たあのテストの雰囲気が、
繰り広げられていました。
チャイムが鳴ると、みんな一斉にテストに手を出し、
もくもくと始まります。
けっこう先生たちも厳しく見てました。まぁ、入試ですからね・・・
とりあえず、何とか終えて帰ってきました。
でも本番は都立!!気を抜かずがんばっていきます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿