ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

「Jam Films S」を見た

2008-07-26 13:47:56 | 高校生日記!
前回記事で書いた「Jam Films S」を見ました。

全体的な感想は・・・なんかエッチかったです。

20分程度の短編映画が7本ある映画なんですが、

そのうち6本必ずエロいところがありました。(僕なりに判断して)

特にエロかったのは綾瀬はるかが出てる「NEW HORIZON」ってやつなんですが、

やばかった・・・変な男股間○○してたし、綾瀬はるかめっちゃ○○○○だったし・・

他の話でも女の部屋○○してたのもあったし、○○○○関係のクリーニング屋さんだったし、○○○○しようぜ!っていう青春時代あったし、なんか○○○○な雰囲気だったし・・・エロイことばっかだ・・・

とまあその中でもこにたん出演「スーツ -suit-」が一番よかったです。

っていうかこにたん見るためにこのDVD借りましたから。

でもこれ7本の中で世間でも一番人気あるんですね。

でもなぁ・・・こにたんタオル一枚で出演してるしなぁ・・・めっちゃ足きれいだしなぁ・・・

写真集欲しい。

じゃ(-_-)/~~~

にほんブログ村 高校生日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿