ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

夏が終わる。

2009-08-31 23:56:02 | 高校生日記!
とうとう、8月31日。

今日で受験生の夏も終わりです。

毎度毎度このような時には実感するのだが、時の流れは早い。本当に。

この夏を振り返ってみる。

確かに「あー、勉強の夏だったなあ」とは言えるけど、

勉強の質がやっぱり低いように思えた。

夏期講習を1日に何個も詰め込んだし、講習の復習はしっかりしない時も多々あったし、

わからないところはわからないままでほとんど終わってしまっている。

クラスの、いや他の全国の受験生はどうなのだろう。

いよいよ明日からは受験・後半戦に移ります。

僕の信じている代ゼミの数学の先生も言うけれども、

これからは「悪いところはしっかりなおして」やっていきたいです。

明日は始業式。

久しぶりにみんなに会えるのが楽しみです(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿