ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

メガネのパリミキ

2009-08-30 23:36:56 | 高校生日記!
これ、俺がかけてるメガネです^^

ガキの頃から目は悪くて、幼稚園の時からメガネにはお世話になってます。

このメガネは3年前にメガネのパリミキでお会いしまして、

今日初めて点検に行きましたホントは1年に1回くらいいくべきなんすが。

3年も使ってると、メガネを耳にかける長いパーツあるじゃないですか。

あれのネジがゆるんでとれちゃって、メガネかけらんなくなったんです(^_^;)

そこで、今日初めて点検に行ってきました!

3年前に買ったからなあ・・・パリミキつぶれてないかなー

と思いながらいったんですがまあやってました、客はいなかったけど

どうせ、40代くらいのメガネかけたおっさんが応対すんだろうなーと思っていたら、

なんと!Σ(・ω・ノ)ノ

超美人のたぶん20代前半のおねーさんでした!

うほっほーい\(>▽<)/こりゃあついてるぜ!

ちょっと化粧が濃そうだったけれども、

俺のメガネもあんな美人なおねーさんにキレイにしてもらってさぞうれしかったことだろううんうん

ついでにタダの視力検査もおねーさんと一緒にやりました

わードキドキすんなあもう・・・どこみりゃいいかわかんないよ←いやランドルト環を見ろよ(あの黒いわっか)

ちなみに視力は0.5くらいでした。うーん・・・下がってるな

いつでもお気軽にご点検・ご相談ください!みたいなこといってたから、

明日もいこう(笑)

今度はメガネの点検じゃなくて、俺の点検してもらお←ガチでキモイ帰れ(笑)

しっかしなあ、心機一転フレームだけ変えてみたいなあ

じゃ($・・)/~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイコ)
2009-08-31 10:28:08
日頃使う道具って、定期的な点検や
メンテナンスって大事ですよね。
でも、面倒でつい後回しにしてしまいます^^;

素敵な人が対応してくれるとわかっていれば、
きちんと定期メンテナンスをしようって
気持ちになって、良いですねwww
返信する
ありがとうございます。 (gezi)
2009-09-06 00:12:14
ケイコさんコメントありがとうございます!
やっぱり後回しにしてしまいますよねー
あのきれいなおねーさん効果で僕も点検きちんと行けるかな。
といってもたかが点検なので、年に1回くらいでホント十分です(笑)
返信する

コメントを投稿