ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

久しぶりに。

2007-02-25 23:06:48 | 中学生日記!
受験が終わって、その次の日が土日。
かなりうれしいです。
今日は友達とカラオケに行って参りました♪
いつもよりちょっと長めでたっぷりと歌ってきました!
そのあとはブラブラと。
ゲーセン行ったりショッピングしたりしてました。
ひっさびっさにはしゃいできました。
かなり充実しましたね、今日は。約2ヶ月ぶりですので遊んだの。
にしても、荒井由実の「卒業写真」はしっとりときます。
卒業といえば、あと少し。
中学生活はあと・・・16日間。
楽しまなければ・・・あと少しだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿