ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

あっというまに文化祭終了。

2007-09-24 22:41:22 | 高校生日記!
昨日、今日と文化祭が終わりました。
全体的な感想では、満足ですね。
とりあえず忙しいことが好きなので、もうほとんど、
生徒会で忙しくて、そのせいで科学部の展示が全くできてなくて、
文化祭中にあせって装飾して忙しくて、で、クラスも放置してたから、
たまに様子を見て・・・、とまあそんな感じです。
先週も、正門に出す看板を作ったり、ポスターを張り付けるための作業など、
すごい大変でした。その間にメールくれた人、無視してごめんなさいっ。
クラスは「人探し」でしたが、それなりに客も来たらしいです。
少しだけ仮装してうろうろしましたが、
仮装があまり似会ってなかった・・・(100キンで買った魔法の帽子みたいなの)
科学は思ったより人が来ませんでしたね・・・。道具もうまくそろわなくて、
自分が思うように表現することができませんでした。
でもまぁ、1日目の文化祭終了後に買った光ファイバーの実験キットが
それなりに人気だったのでうれしかったです。
パソコン部までは手が回らなくて、一切放置していました。すみません・・・。
とりあえず、来年は早めの準備が必要ですね。
もうメッチャ疲れた。とりあえずゆっくり休みます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2007-09-25 09:08:25
お疲れ様
返信する
ありがとっ。 (gezi)
2007-10-03 16:04:41
そちらもサッカーごくろうさま。
カゼひいたみたいだけど、早く治してがんばって!
返信する

コメントを投稿