ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

球技大会だけど知るか。

2009-03-09 23:57:34 | 高校生日記!
期末考査終わると恒例の球技大会が始まりました。

去年の球技大会は超悲惨だったのが蘇ります。→一敗地に塗れる(08/03/11更新記事)

今回は、一切出ないことにした。

やりたくないってのもあるんだけど、

やっぱ、迷惑をかけたくないってのもある。

“どうせ役に立たない運動を無理にやってもしょうがないだろ!”

とかいう気持ちとかも生じてきてます。

もうここまでの音痴は絶対に(断言します)どうしようもないから、

もう出ないことにしました。

どっちにしろ、補欠に入れられてたから出ないんですが。

ちなみに、一敗地に塗れるって再起不能の状態になるっていう意味ですよね。

確か、夏目漱石の「現代日本の開化」っていう評論を現代文で読んで

この言葉を知ったので使いました。懐かしいなあ・・・

じゃ(-_-)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿