■すたブログ■

日常で気になった話題や考えている事
着メロの製作日記、製作秘話、
ゲームの独断レビューなどを
記録していきます。

すたしお音楽室

2006-03-15 06:35:06 | PC関連
すたしお音楽室は2005.10.1をもって閉鎖しました。という事で、HPを削除してしまったのですが、『音楽室に書かれていた情報を参考にしたいので見れませんか?』という問い合わせがありました。

僕の独断偏見わずかな知識で書かれたページでも参考資料としては意味がある可能性も否定出来ないなと思い、PDF化してみました。
当時のそのままをPDF化したものなので、ページ構成など全然考えてないので、見づらいですが、良かったら、保存して下さい。

ついでに、閉鎖HPのTOPにXBOX LIVE!のゲーマータグを表示するようにしてみました。
まだまだ、XBOX的には、未熟なゲーマーですが宜しく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿