■すたブログ■

日常で気になった話題や考えている事
着メロの製作日記、製作秘話、
ゲームの独断レビューなどを
記録していきます。

【B型インフルエンザ(後編)】

2005-03-02 06:44:43 | 一般
2月24日(木)
 38.6度。朝一番で検温した体温。やっぱり、熱は下がらない。立ち上がる事はできても、まっすぐ歩けない。今日も休み。1日寝てすごす。さすがに、寝てばかりだと、寝る事自体がしんどい。
明日は、仕事に行こう。

2月25日(金)
 今日は38.4度。とりあえず、病院へ行って、指示をあおぐ事にする。
『もう1、2日はおとなしくしてなさい』
との事。病院から帰ってきてからは急速に熱が下がり始めた。37度台前半。さすがに、寝てるのもしんどいので、午後から仕事に復帰。今日も五十日だ。まだ軽くフラフラするけど、寝てるよりは良い。午後7時半くらいになると、さすがに、ちょっと疲れた気がしたので、就寝。

2月26日(土)
 朝の体温は36.8度。微熱状態なので、仕事へ。(私の会社はもともと土曜日は交代で公休をとっていたが、時代にさからうように、だんだんと土曜日の休みがなくなって来た。いまでは、年に3回、第2土曜日が休みになる程度。)土曜日なので、比較的、のんびりと仕事。やっぱり、少しフラフラするが、かなり良くなった。熱も上がらないし、これでほぼ復活。

2月27日(日)
 体調を崩してから1週刊がすぎた。わずかに、フラつく感覚が残っているので、今日は1日おとなしくしていよう。体温は36度台をキープ。だいたい、落ち着いたかな。あとは、時間をかけて体調を戻していくだけだ。

というわけで、インフルエンザにやられた1週間を過ごしてしまいました。
皆さんも風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿