■すたブログ■

日常で気になった話題や考えている事
着メロの製作日記、製作秘話、
ゲームの独断レビューなどを
記録していきます。

SCP-MA-Nって。

2005-06-22 20:13:56 | 着メロ関連
YAMAHAがまたなんか新しいアプリケーションを公開しました。

今回は、SMAFをMFiに変換するソフトらしい。
少し試してみた。

うん、まぁ、私的には問題ない感じにコンバートしてくれる。
なかなかいい感じ。

いろんな意味で使えるソフトだと感じた。
そうか!ゲーム音楽館がコンバートに使ってるソフトってもしかしたら、これなのかも?と余計な推測してみたり。

ドコモ(N)ユーザーの着メロ制作者さんは要注意ですよ、ATS-MAx-Nオーサリングツールの公開が停止する可能性がありますからね。
実際ATS-MA5-SMAFが公開されてから、ATS-MA3-SMAFは公開が停止されましたから。
もしかしたら、ATS-MA7-SMAFが公開されたら、SCP-MA-NもバージョンアップしてMFiに対応して終わりなんて事も考えられるし。

そうそう、YAMAHAさん新しいソフトもいいけど、ATS-MA5-SMAF for Mac OS Xの方はまだ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (に~)
2005-06-25 00:10:54
トラックバック先間違えた!!!



orz



ちなみにSCP-MA-Nは作った物の中で一つだけうまくいかないのがありました。

テンポが256以上はだめみたいです。
返信する

コメントを投稿