■すたブログ■

日常で気になった話題や考えている事
着メロの製作日記、製作秘話、
ゲームの独断レビューなどを
記録していきます。

マリオシリーズとリッジレーサー

2006-02-12 21:11:47 | ゲーム関連
おいでよ どうぶつの森のマリオシリーズのアイテム配布サービスのため、またまたビックカメラ(大阪千日前)に行ってきた。

今回は6種類で、壁紙とか絨毯もあるとの事だったので、期待大

例によって、5階の非常階段に陣取って、すれ違い通信開始。
ファイアーフラワー、どかん…と順調にGET。
だけど、絨毯が出ない。メセージボトルを10個流したけど、出ない。
急遽、たにきちのお店でメッセージボトルを追加購入して、すれ違い通信、第2ラウンド開始。

結局20回にも及ぶすれ違い通信でようやく、6種類をGET。

お店の人、すいませんでした、非常階段を占領してしまって。

その後、時間があったので、XBOX360の体験台でリッジレーサー6を初体験。

『………』すばらしい。

操作感覚が、プレイステーションシリーズと違って、PSPやアーケード寄りなのが、なによりも、すばらしい。遊んでる時にXBOX360のジャンパーを着たアドバイザーらしき人が、トリガーを押すとニトロが使えますよって、教えてくれたから、楽しさがさらにUP


だめですね。一度体験してしまうと、もう完全に
XBOX360が欲しくなった。いや、リッジレーサー6が更に欲しくなった

というわけで、『XBOX360貯金をして、リッジレーサー6を買うぞ~!』という目標が出来ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです。 ()
2006-02-15 02:24:07
森アイテムも、なかなか効率よくゲットするのは難しそうですね。

X箱はPowerPC、iPodと連携で、マッカーすたしおさんには向いてるのかも。

今後も魅力あるタイトルが続くとよいですね。貯金、がんばってください。
返信する
どうもです。 (すたしお)
2006-02-15 06:29:48
頑張って貯金してXBOX360をGETした暁には…HDTVが欲しくなるんだろうなぁ…なんて、強迫観念もあったりしますが、さすがにそれはね。



応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿