■すたブログ■

日常で気になった話題や考えている事
着メロの製作日記、製作秘話、
ゲームの独断レビューなどを
記録していきます。

お帰り!

2009-12-11 05:43:46 | ゲーム関連
Wiiが帰ってきた。

予想を遥かに越えるスピードで帰ってきました。
1週間で、帰ってきたので、年末年始ラッシュに巻き込まれなかったのかな。

修理内容は、『ドライブ交換』。
予想通り。

でもちょっと気になる事がある。

本体のシリアルナンバーが変更されてる。
各部も、なんか、奇麗になってるし。

中身の設定なんか(本体のニックネームや、画面、サウンドの設定から、セーブデーターまで)は残ってるけど、
Wiiチャンネルなんかは、完全に初期状態
購入時に入ってる、動画が復活してるし。

もしかして、ドライブ交換じゃなくて、本体ごと買えられたんじゃないか?
なんて疑ってしまう。いや、それならそれでいいんやけど。

で、肝心のドライブの調子はというと、完璧(←当たり前!)。
ディスクを入れても、回転してる音がほとんど聞こえない。
うん、これが本来の姿。先週までは、ゲームの音よりもうるさかったからなぁ。

そんなわけで、まぁWii復活。
子供は、早速『大神』2周目スタート。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿