Best of George Worst (仮)

レッズサポーターで亜弥マニア。うだつの上がらぬ中年男の特に面白味のない日常を適当に晒す。のか?

一週間ぶりのカキコミは、また買ったCDについて。

2007-01-24 22:31:47 | 音楽
まさにオフシーズンでして...。

ライブに行くこともなく、会社に行って仕事して、家に帰ってぼーっとして。
ツーツーレロレロの東国原が知事になったかとか、そんなネタでブログ書くものいいんですが...。
つか、毎年の事なんですが、この時期は一人になるとちょっと欝気味になる傾向があって、なんもする気がなくなるんですな。
家では南半球某所に関する情報を眺めてる時間が多いです。

そんなで今夜水曜日。会社帰りにWポイントのHMV渋谷で買ったCD。


CD - Single

Chara "FANTASY"


CD - Album

野本かりあ "DANCE MUSIC"
The Good, The Bad & The Queen "The Good, The Bad & The Queen"
Of Montreal "Hissing Fauna, Are You The Destroyer?"
The View "Hats Off To The Buskers"


ま、こんな感じです。
CharaのSingleは先週リリースされたものでスルーしてたんですが、C/Wが気になったので買ってしまいました。
オフ・コースの"YES-NO"のカヴァー。
俺としては、オフ・コースなんて恥ずかしくて聴けるかという人間で、実際にオリジナルの音源は全く手にした事はないのですが、Charaの唄うこの曲は素直にいいです。

The Good, The Bad & The QueenのはUK盤のDVD付きを買ってしまったのだけど、やっぱ方式が違ってDVDは観れないのかな?後で試してみます。
といっても、CDに付いているDVDってあんまり観ないんだよね。先週買った木村カエラ"Snowdome"のオマケDVDもまだ観てないし...。

最新の画像もっと見る