ジョージのインドネシア体験記

パダン(Padang)という、インドネシア、西スマトラの地方都市での生活体験記。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (M+1)
2009-10-21 18:35:57
震災の写真をありがとうございました。
様子が伝わってきました。

印象深いのは,
子供たちがほんとうに無邪気な笑顔をみせてくれていること。

写真が厳選されている感じもします。
ありがとう。

私たちも,パダンの復興を祈念します。
そして,勝手に
ジョージさんの応援も続けま~す☆
返信する
こちらこそ、ありがとう (ジョージ)
2009-10-22 22:37:20
いつもコメントしてくれたり、メールくれたり、けっこう励みになってます。ありがとう。

数えてみると、地震関係の写真は450枚ぐらい撮ってました。下手くそで、何撮ったかわからないようなのも含めた数ですが。
まだ他にも紹介したいものはあるんですけど、このぐらいで終わっておきます。
返信する

コメントを投稿