堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

念願

2014-08-23 | 食す営業マン ザマ様のページ

20140814_11572820140814_115938

20140814_12035720140814_120634

20140814_12163720140814_121648

お昼のランチです。こんなに写真載るのかな?

蕎麦豆腐・蕎麦味噌・さくさく天ぷら・盛そば

この蕎麦、半端ないくらい旨い。旨いだけで片付けられない。

今迄食べてきた蕎麦の概念が覆るほど。

写真ではわかっていただけないと思う。

一つ特徴を言えば細い。食べないとわからないと思う。

誰もが旨いと言ってくれると思う。

そして、わさびを自分でおろしてつゆに入れるのだが、

凄く風味豊かなのに辛くないのです。

これにもびっくり。最後に蕎麦湯を入れて

つゆをいただくのだが、その際に写真の

「黒七味」これを少し入れる。

どこか覚えのある香。しかし、間違いなく初めての香。

念願だったお店に夏期休暇に行ってきました。

お昼しかしていない小さな蕎麦屋さん。

食べ物においては今年ベスト3に入る衝撃度でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿