堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

白良浜の海水浴

2014-08-24 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです(^_^)/

今年の夏も白浜へ行ってきました(*^_^*)

炎天下の中、白良浜海水浴場は大変なことになっていました(@_@;)

こちらです

___29人・人・人・人~!!!

入る隙間もないことを認識したのでここで趣旨を変更してすぐ横にある白浜エネルギー館へ行きました(*^^)v

この施設がまた以外にも面白いのです(゜レ゜)

ミステリー館と呼ばれるアトラクションはホラー系ではなくて空間が歪んでいるのです(>_<)

部屋に入るとまっすぐ歩けない(T_T)/~~~

重力で壁にもたれかかりながらやっとのことで脱出(゜_゜)気持ち悪いですが人間の視覚の脆さを実感できる施設でした。

他にもお子様に楽しい迷路や3D映画などなかなか満足しました(*^_^*)

大人も楽しめる意外なスポットですので皆さんも近くに行くことがあれば是非お立ち寄りを(*^_^*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿