堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

大阪ランキング

2013-08-27 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

波多です

ネットで東京に上京して意外にこうだったというのがありました。

1位 有名人に会えると思っていたがそうでもなかった(64.0%)
2位 何年経っても、いまだに東京の道はよくわからない(59.5%)
3位 東京の人は怖いと聞かされていたけど、そうでもなかった(55.0%)

なんとなく分かるような気が

田舎出身の僕が大阪に来て意外にこうだったランキングは

1位 お店の人や仕事モードの人が思ったより大阪弁を使わなかった

2位 御堂筋線のなんば駅~梅田駅では降車するチャンスがほとんどない

3位 大阪の人はみな面白いと思い込んでいたが、普通がほとんどだった

といった感じでしょうか。

あと、新今宮で路上生活されている人(道端で寝転がっておられた)を見て

人が死んでいると思い込み、歩きながら心臓がバクバクしたのを覚えて

います。

大阪ランキング 波多版でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿