堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

お客様ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

2007-02-27 | ブログ

今日は、事務所に船場土地の社長さんと

船場土地さんの若い子(*゜ー゜)が来たよ。

彼らは(うちの店長も)、去年スポーツジムに通って、

食事制限もして☆o(・ω・´o)

すごい痩せました。

で、今日、

「差し入れ(´ー`)/」

ってジュースを買ってきてくれました。(ありがとう)

見ると、(・д・)ジドー

低カロリーな飲み物ばっかり・・・。

これは私もダイエットしなさいって事なのか~!?

・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

明日はお休みで~す└|●´ω`●|┘


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん無言のアピールのつもりかな(´∀`)ノハハハッ (パタリロ)
2007-02-27 19:13:21
たぶん無言のアピールのつもりかな(´∀`)ノハハハッ
返信する

コメントを投稿