堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

クーラー稼働

2012-07-14 | 食す営業マン ザマ様のページ

窓を開けて寝ているのである。

当然、扇風機をつけているのであるが、

今週、誕生日を迎えた彼女が

夜中、こっそりと部屋にやってくるのである。

そして、ヒヤっとした床にベタッと寝るのである。

快適に寝てくれるのである。そう、しばらくの間は・・・・・

やがて床も自分の体温で熱くなり、

また違う床に行くのである。

同じようにしばらくして、また違う箇所の床にいくのである。

彼女は相当暑いのであろう。

ちょっとカワイそうなので、

とうとうクーラーを入れたのである。

すると隅っこで気持ちよさそうに

鼻水を垂らしながら眠りについたのである。

座間家、クーラーは彼女によって

今年稼働させられたのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿