堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

楽園

2012-07-13 | グログログッチー ぐっさんのページ

近頃、夏バテぎみで

若干、食欲が落ちてきました・・・グッチーです

(なんか、『ヒロシです』みたいになってきた・・・

歳をとると、海に行く機会も減ってくる

と聞いたことがあるような・・・・

まさに私も、ここ何年か行ってません

そのくせ、肌の黒さだけは1人前

初対面の人にまで

『マリンスポーツがお好きなんですね

と勘違いされるほどに

とかなんとか、思っているうちに

手が勝手にパソコンのネットをクリック

[オキナワ]検索

すると・・・

Photo

出たっ、なんと開放的な海

続いて

Photo_2

かの有名な首里城

テンションが上がってきました、そして

Photo_3 もう、ここまで来るとダメだ

もはや、仕事も手につかない・・・・

ネットでひとときの楽園気分・・・

はっ、我に返り仕事に戻る・・・

が、なんとなく憂鬱感の残る

金曜日の午後・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿