堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

モデルハウス

2012-09-27 | 不動産の情報

おはようございます。

長谷川です。

先日、娘(次女)の吹奏楽部メモリアルコンサート♪がありました。

20120915_101605

三年生はこの演奏会で引退となります。

アンコール曲『栄光の架橋』

~悲しみや苦しみの先に

 それぞれの光がある~

思わず、ジーンと胸が熱くなりました。

最後までよくがんばりました。

あとは受験に向けてまっしぐらーーー!

さて、先週お知らせした ティエラ高師浜『海岸通り』

Dsc00279

モデルハウス完成!!

そして、今週はさらに!

家具や雑貨なんかも設置してますますモデルハウスらしくなりました。

近日中にHPの方にUPします。

また、ぜひ現地にもお越し下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿