堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

パブロ・ルイス・ピカソ

2012-10-19 | グログログッチー ぐっさんのページ

今シーズン、ペナントレースを

一度も見たことないのに

クライマックスシリーズと日本シリーズだけ

観ようと思ってます・・・・・グッチーです

今、一番行きたいトコロは、京都!

と言っても、お寺巡りではなく

美術館!

どうやら、あのピカソが京都に来ているらしい・・・・

スゴイと思いません

教科書で見たことのある・・・・

名前がめっちゃくちゃ長い・・・・

あのピカソの画が見れるんですっ

(今週もJ・カビラ

でも、不安があります・・・・

実際、絵心のない私は

あの、彼の超抽象的な画の良さが

分かりません・・・・・

いや、皆目わかりません・・・・

こんな、ミーハー的気分のみで

鑑賞しに行こうとしているのですが

美術館側は優しく

受け入れてくれるでしょうか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿