堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ご当地?

2012-10-26 | 不動産の情報

先日、上の娘が北海道に修学旅行に行って来ました。

3.泊4日、飛行機で。

時代ですね。私の時はバスで長野県スキー旅行でした。

お土産もたらふく(自分の物が一番多かった)買って、

とても楽しかったようです。

さて、旅行に行くと、良くご当地物ってありますよね。

いろはすって水あるでしょう?

あれにも実はご当地があったみたいです。

20121016_213207

いろはす ハスカップ

知らんなぁ(-"-)

他にもあるのかもしれませんね。

ご存知の方、また教えて下さいね。

さて、さんざん予告しておりました、ティエラ高師浜モデルハウス

インテリアも完了し、いつでもご覧になっていただけます。

ぜひ、ご来場下さい!

Labelbox_20121026_134618


最新の画像もっと見る

コメントを投稿