堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

しっかり体重増加しました!!

2021-01-31 | カフェラテ大好き カヤちゃんのページ

昨日、健康診断してきました

 

絶対体重増えてるだろうな~~とは思っていましたが、この一年で約7キロ増えました

 

人生で初めて見る数字!!(笑)

 

一年でといっても、大阪に来てからの数か月は特に体重の変動はなかったはずなので、恐らくジオで働きだしてからの増加です(;゚Д゚)

 

事務所にはいつも美味しそうなお菓子があります。。

迫間さんはよく美味しいものを買って帰ってきてくれます。。

 

誘惑がたくさん!(笑)

 

誘惑があっても食べ過ぎなければいいだけの話なわけですが、完全に食べすぎています

しばらく食べ過ぎない程度に食べようと思います。(笑)

 

とりあえず元の体重には戻りたいですね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿