堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

もんじゃじゃなくて・・・

2019-12-20 | 食す営業マン ザマ様のページ

お好み焼き屋さん、大阪の人はだいたい家で作るよね

お好み焼き、10日に一度くらいかな。

外でお好み焼きを食べに行くことも多いと思います。

今までで一番おいしかったのは、三国ヶ丘駅にあった「てこ」だったかな

学生焼きとUFO焼き、懐かしいな。

で、今の一押しは「金太」高石にあるかな

ここは月に一度は必ず行ってる。一押しは「肉入れすぎ豚玉」

豚肉たっぷりです。ソースも美味しい。辛口ソースも

辛いだけではなく甘み、うまみがあるんです。

機会があれば是非、食べてください。そして今回ご紹介はこれです↓

オムレツみたいな感じですが、左はとろとろの「どろ焼き」

スプーンですくって、だしにつけて食べる感じ

右は、たこ焼き、これもとろとろ

「もんじゃじゃなくてお好みでもない」わらい焼きでも全然違うんです。

そやね今、「だしおこ」流行っているもんね。それやね。

まあ姫路名物?興味あるかたは「南風」ってお店です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿