堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

新中国料理 HARAKAWA行ってきました。

2019-12-21 | 食す営業マン ザマ様のページ

毎年言ってません?「一年って早いな。」

もうすぐクリスマス、大晦日。今年はどうだったかなと・・・。

考えるよりやっぱり「食」ですね。

で、中華食べてきました。コースを頼んでいました。

 

 

前菜、数の子の紹興酒づけなど、気仙沼産のふかひれスープ

コースとは別で餃子、この餃子美味しいんです。

後味、そう後から「んっ、なにこれ?」って感じです。

この「HARAKAWA」の料理は、後からくる感じが多いんです。

そして、なにか一つ工夫をしている感もあります。

白子の竜田揚げ、海鮮XO醤炒め、上海渡り蟹四川風炒め

黒酢のスペアリブ、麻婆豆腐、きな粉のアイスクリーム

今回は「渡り蟹四川炒め」が食べたくて

予約をしてコースに入れてもらいました。

非常に食べにくいんですが、美味い。

食事中も予約でないお客様が多く来てましてほぼ満席。

年内最後の贅沢ご飯でした。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿