堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

寒い

2012-11-04 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです

11月に突入

今年もはや残り2か月となりました。

皆さん年末の予定はたちましたか?

そろそろ予約しないとどこも一杯になってしまいますよね

と言いつつ私はなんの予定も立てていないですが・・・

私、この季節になるとなぜかソファーで眠ってしまいます

いつも起こしてくれるのですが、眠りの気持ちよさに負けて

そのまま寝入ってしまい寒さで夜中に起きる日々が続いています

周辺では風邪をひいたりくしゃみをしたりとよく目にします

『気を付けなければ・・・』と思いながらも今日もソファーで寝てしまいそう

皆さんも風邪には気をつけてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿