堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

鬼滅の刃

2020-11-08 | カフェラテ大好き カヤちゃんのページ

Netflixを本格的に契約してからYouTubeを観る時間がかなり減った榧野です(゜-゜)

 

そして今更ながらNetflixで鬼滅の刃を観ました!

今までアニメってがっつり観た事なかったんです。

 

世間であれだけ鬼滅!鬼滅!と騒がれていても『ふーん』くらいで、なんでそんなに人気なんだろう。。と思いながらも、観てみたい!とは思わず興味が湧かなかったんですが。。せっかくNetflix登録したし観てみよう!ということでついに

 

1話観た段階で面白すぎて止まらなくなってしまい、3日で26話まで終了してしまいました(´゚д゚`)

えーーー続きが気になるーーーっていうところで終わったのでモヤモヤしてます

 

誰もが知ってる名作ワンピースですら興味が湧かなかったのに、韓国ドラマの時と同じで案外観てみると面白くてあっさりハマってしまいますね。

私がハマりやすいだけなのかもしれませんが(゜o゜)

他のアニメも観てみようかな~~と思っているところです!!

 

YouTubeを観ることしか趣味がなかったのに、韓国ドラマもアニメも趣味の一つに追加されました

 

アニメってこんなに面白いんだ!と思った最近の話でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿