堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

美味しいビュッフェ

2020-11-15 | カフェラテ大好き カヤちゃんのページ

ネトフリでアニメ三昧な日々を送っています

カヤちゃんです

 

今は、Re:ゼロから始める異世界生活を観てます。

有名なので、リゼロというタイトルや登場人物の名前自体は知っていたこともあり、へぇーこれがリゼロかぁー!となっております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

先日、リーガロイヤルホテルの中にあるランチビュッフェに行きました

 

食べたい物は一通り食べましたが、じゃがいも大好きな私はポテト美味しい~~とポテト食べ過ぎてわりと早めにお腹が満たされてしまいました(◎_◎;)

が、カレーも超小盛で2杯食べました。(笑)

 

お腹いっぱいでもデザートも一通りいただきます

プチモンブランは注文して目の前で作ってくれました!!

 

お家ご飯やコンビニご飯ばかりじゃなくて、たまには美味しい外食もいいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿