堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ちょっと変わったカレー

2019-03-23 | 食す営業マン ザマ様のページ

食べ物って人それぞれ、好みは違うので自分的No1は違うと思う

ラーメン、たこ焼き、そば、串カツ、カレー・・・・・

たとえにあげた食べ物は、不動のNo1が私にはある。

このNo1の順位が入れ替わるようなおいしいものを求めて

新規開拓したりしている。食べるのが好きなんでしょうね。

で、今回はカレー、堺にあるスリランカーカレー

もともとスパイス系のカレーが食べたかったんだが

堺にはなかった。(堺で前にグリーンペッパーのカレーは食べたことはある。)

しかし、堺東でスリランカカレーを発見食べに行きました。

超こじんまり。ランチはチキンカレー固定ともう一種のカレーで食べます。

デビル豚炒めカレーだったかな。なかなか辛くおいしかった。

スリランカカレーは最後はトッピングを含めすべて混ぜて

味を変えて食べるのです。変わったカレーを求める方はどぞ。

次に我孫子にスパイスカレー発見、食べたのはキーマカレー

辛めにお願いしたので、ココいちの5辛より辛かった。

独特のスパイスが入っているので味、食感が楽しめます。

ランチはキーマカレーとグリーンカレーの2種

えびの出汁のグリーンカレーを周りの方はオーダーしていました。

このキーマカレーは癖になりそうです。

ただしカレーNo1の順位は入れ替わらず。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿