堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

接触確認アプリ

2020-08-06 | カフェラテ大好き カヤちゃんのページ

梅雨が明けてかなり暑くなってきましたね~~

洗濯物がパリッと乾いて嬉しいですが、日焼けで腕が黒くなってきました('_')

大阪での夏は初めてです!

 

先日SNSを見ていたら厚生労働省のコロナウイルス接触確認アプリ「ココア」が反応した!と話題になっていたので、今更ですがインストールしてみました。

感染者と接触した可能性があると通知を受け取る事が出来るアプリです(゜-゜)

 

どのくらい信憑性があるのか分かりませんが、、

感染者もかなり増えてきているので、より一層注意していきたいと思います!

 

いち早く感染の可能性に気付けるのはありがたいことですが、実際にこのアプリで接触通知が届いたらドッキドキでしょうね、、(◎_◎;)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿